子猫の家族「超」募集中です(≧∇≦)

ブログ
シールポイントバイカラー
Quanita

クアニタ 「こんにちは、クアニタです。」

クアニタ 「ん!?私にナニか、ご用で?」

いえいえ(^-^)/ その下に居る小さいのに用が…

クアニタ 「なぁんだ~」

クアニタ 「この子達ね!」

(^^; この子達…って、君も十分チビッ子ですけどね(笑)

子猫は、更に小さい子猫に興味があるようです(*^^*)

ベビールームを上から覗くチビッ子(笑)

ブルーポイントミテッド   Preston

上から覗かれ、見上げる チビチビニャンズ(*´ω`*)

気にせず眠っている子猫も(^w^)

はぁ~~~( ´Д`)可愛い。。。

小さいのに、しっかりした表情ですね。

とっても活発になって、

ベビールームを脱走する子猫達がでてきたので、

お引っ越しです(  ̄▽ ̄)

このお引っ越しが絶妙で(笑)

あまり早くこっちに入っても、

ケージワイヤーの隙間の広い所から脱走されてしまうので(笑)

何事もタイミングって、大切ですね。

随分、ドライフードもたべれるようになりましたよ(^^)

って、

カシャーーーン!と、物音が。

振り向くと…

でも(;・ω・)まぁ、日常的な事なので

右→ ブルーポイントミテッド Pablo

気にせず、グルーミングしてあげたり(^w^)

仲良しさん(^w^)

そして、

アンちゃん(マリアン)が授乳すると、

ミケちゃん(ルナ)は、休憩時間。

どちらも、とても素敵なママで(*´∀`)

子猫の将来が楽しみです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4月生まれの子猫達、6月生まれの子猫達、

家族募集中です(*´∇`*)

8月生まれの子猫達は、ご予約の受付可能です。

シバタ

136,130 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧