子猫の家族募集中です(^^)

ブログ

大変お待たせしました。

やっと(^^; 写真が撮れました(^^;;

トリニティーの子猫達です。

シールバイカラーの女の子、クアニタちゃん。

ちょっと緊張してますが、

写真を撮りながら、

少しづつリラックスしてくると

違う表情も見えてきます。

猫じゃらしにも、反応出来るようになると、

動きも変化が出ますね(*^^*)

ちゃんと正面も向いてくれました。

とても優しい表情をした

穏やかな女の子です。

体格も、とても良いですよ(^^♪

そして、

シールバイカラーの男の子、クインシー君。

近いっ!

待って!!

猫じゃらしが気になって(笑)

前進し過ぎてしまいました(≧∇≦)

彼も、穏やかですが、

遊びたい盛りの時期なので、

ご覧のように、お髭はポキポキに折れてます(笑)

雰囲気が、しっかりと伝わると良いなと思い、

似たような写真ですが、載せてます。

口元に色が出て見えますが、オッパイを吸っていたシミのようなモノで、

模様ではありません( ̄▽ ̄;)

気になる方は、是非、会いに来て下さいね(*´ω`*)

シバタ

136,730 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧