TICA ASIA EAST REGIONAL AWARDS 2018-2019

ブログ

年に一度、毎年恒例の表彰式。今年も出席させて頂きました。主催者の方、スタッフの皆さん、有難うございました。そして、1年頑張ったブリーダーの皆さん始め猫のオーナーさん、お疲れ様でした。受賞された皆様、おめでとうございました。シャンパンを持ち込んで、こんな時にこそ抜栓!とばかり(笑)楽しく過ごさせて頂きました。久しぶりにお会いする方もあったり、同じクラブのメンバーと楽しく語らう事も出来て、有難いひとときでした。素敵なお花も各所属クラブから頂き、本当に有難いです(*^^*)

明日こそは、気合いを入れ直して、子猫の紹介しますね(^^;

シバタ

135,957 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧