家族募集中の子猫達

ブログ

先月も、家族募集をしている4月生まれのミテッドちゃん達。

とっても可愛いのに反響が無くて

不思議です(・_・)

まあ、ラグドール=バイカラーと思っている方も世の中には意外といらっしゃって、ちょっと寂しいなぁ( ´△`)本当に、可愛いんですよ!(個人的意見!?(笑))

とりあえず、ご覧下さい(^^)

ちゃんと、こちらの様子を確認してきます(///ω///)♪

あ、お世話係り婆やの足も写ってますが、そこは気にせず、ご容赦下さい<(_ _)>

膝で遊んだり、

膝に乗れなかった子猫も

もちろん一緒に近くで遊びます。

今にも乗ってきそうですけどね(笑)

はしゃぎ過ぎて、ノリノリになってくると、乗って来ちゃいます(笑)

時々、お姉ちゃんのケイトリンに

オッパイ貰ってますよ(*^^*)

似たような写真ですが、写りの良い子猫と

そのタイミングがそれぞれ違うので(^^)

より一層、可愛い様子や雰囲気が、しっかり伝われば…と、

願いつつ、沢山の写真を乗せちゃいます(*^^*)

(///ω///)はぁ~可愛い~~♪

お馬鹿で親バカでスミマセン(笑)

お迎えしたいかも!?とか、

気になる方は (≧∇≦) 是非 会ってみて下さいね!

とても賢くて温厚な兄弟姉妹ですよ( ´∀`)

皆、抱っこも(^w^)されちゃいますよ。

毛の長さは、現状 子猫の短い時期だったり、

夏の毛だったりもするので、

今は短いですが、成長とともに伸びますので

ご案心下さい(笑)

シバタ

135,977 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧