今月(June)の出産【3】

ブログ

今月(6月)は、正に出産ラッシュ( ゜゜;)

グレースの事が落ち着いたと思った頃、

ケイトリンが初めての出産をしました。

初めての事で、とても痛かったのでしょうね(^^;

あまりに鳴き叫ぶので、

他の猫達が寄って集って覗きに来るし鳴くし(笑)

ニョンニョンの子猫まで寄ってきて覗き込んで(笑)(笑)

ケイトリンの子猫達、男の子4頭、女の子1頭かな(*^^*)

そして、その翌日、ミランダが出産しました。

産んだ直ぐ後で、少し疲れた表情です。

ちょっと小柄なミー子さん(ミランダ)、待ちに待った出産です(*^^*)

ここに辿り着くまで、長かったなぁ~~~(≧∇≦)

そして、一人っ子ですが、子供っぽい可愛いさのミー子さんには、その方が良いかもしれません(笑)

初めてでも、ちゃんと子育て 頑張ってますよ(*´∀`)

出産が重なってしまい、ニョンニョンの子猫達の個別紹介が後回しになっており、申し訳ありません。

これからも、

子猫達とパパ猫ママ猫の様子を、お楽しみに(*´ω`*)

シバタ

136,133 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧