ニョンニョンベビー誕生

ブログ

先月、ニョンニョンが出産しました。

既に数日経過してますが、この写真で生後6日目。

掴み上げてママから離しても、熟睡してます(笑)

スヤスヤと寝てます。埋もれてる子もいますが…(笑)

丸々としてコロコロで(≧∇≦)可愛いですね~~。

ニョンニョンも子育て頑張ってますp(^-^)q

彼女は水を飲むのが下手っぴなので、

お顔が水玉だらけになって、

水飲んでたね!って、バレバレなんです(笑)

ママが居なくなると、仔猫達は皆で暖をとるようにして集まります。

安心するのもあるのかな(*^^*)

以下、出産直後の様子です。

一頭目の出産直後

動物の母はやっぱり強いてすね。

そして、生まれたばかりの赤ちゃん子猫。

ニョンニョンから、借りて急いで撮りました(^^;

ニョンニョンと子猫の様子の動画を、

FacebookとLINEにも載せますので、

覗いてみて下さいませ(^^)/

シバタ

135,957 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧