=^..^= 子猫達の成長記録 =^..^=

ブログ

7月も、もう1週間過ぎてしまいましたが

ご覧頂いている皆様、如何お過ごしでしょうか。

最近、雨が土砂降りだったり、雷も激しかったり、荒れた天候も多いですが、

子猫達はスクスク成長しておりますよ(^^)

ママ達と子猫達の食事風景。

ママ達がサクっと食べて居なくなっても、

子猫達は( ^ω^ )子猫達のペースで食べてます。

キアナは、ベビールームから子猫達を連れ出して、あちこちにバラ撒きスタイルの子育て…(汗)

気の向くままに、バラ撒いた先に行ってお世話するらしいです( ̄▽ ̄;)

キアナ 『 何か問題ある?』

と、少し凄みを感じます(^_^;)

キアナ 『 頑張ってるもん!』

そうよね、頑張ってるね(´∀`*)

ユークレース 『 あ、ワタシも頑張った!』

そうだね、ユーちゃんも頑張ったね(^-^)頑張り過ぎて、短毛猫みたいだね〜〜(笑)

キアナが移動すると、キアナの子猫も移動。

キアナの子の性格なのか⁈ユーちゃんを乗り越えてキアナママを追いかけます(*≧∀≦*)

時として、大きい子猫の後を追う小さい子猫。

たったそれだけの事が可愛らしいです(*^o^*)

って、座り込んで写真を撮りまくっているうちに、

子猫に足を奪われ、身動きが取れなくなりました(^^;;

動けないじゃない…と思っているうちに、眠そうな顔をされ、更に( ̄◇ ̄;)動いちゃいけない雰囲気に…。

キアナベビーズも、そろそろ離乳食を始めようかなぁ〜♪

ムチムチのコロコロで(*´ω`*)とっても可愛いです。

少しだけ ↓ 動画です(^ ^)d

https://www.instagram.com/reel/CfzC5uHD3U3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

もう直ぐ、5月生まれの子猫達は初めての予防接種をしますので、

(=´∀`)その後に個別紹介しますね。

シバタ

136,130 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧