ユーちゃん、初!(ユークレース)&昨年生まれの子猫達

ブログ

毎度、ご無沙汰しております(^◇^;)

昨年生まれの子猫達、まだ家族の募集しております。

イヴァーノ 8/14生まれ

少し以前に撮った写真ですが、

雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです。

とっても(^ ^)ゆったりとした男の子で、

少しだけ警戒心はあります。

でも、好奇心の方が先んじているかな…

でも、人見知りは少しだけします。

我が家に残すか迷っていたので、紹介が遅くなってしまいました。

去勢手術は完了しています(^^)

そして、

4月に我が家に残すとお伝えしていたハンナちゃん。

ハンナ 7/24生まれ

改めて家族の募集をする事にしました。

健康状態など良好なのですが、ブリーダーとしての拘りどころに、気になる点があり…、

家族としてお迎え頂く事には(^○^)全く問題はありません。

また別の日に、お写真の掲載しますね!

今回のブログの主役は、ユーちゃん(ユークレース)なんです(*´꒳`*)

昨年、我が家に来た事をGWに紹介して以来のブログ登場になるかもしれません。

初めての出産!

(⌒▽⌒)たいへん良く出来ました‼︎と褒めちゃいました。

子猫のお世話も初めてなのに、

子猫達の様子も、こんなに綺麗です。

可愛い子には旅をさせろ、なんて言葉もあり、出来るだけ見守るようにしていました。

出産から生まれたばかりの子猫のお世話まで、どの程度、ユーちゃんが頑張れるか…とても心配していたのですけれど。

実際には案ずるより産むが易し、とは言いませんが、しっかり4匹のベビーズを産みきりました。

出産後、一息ついて授乳再開。

本猫(ユーちゃん)も安堵した様子で、

「ユーちゃ〜ん!」と声を掛けると、

不思議と、バンザイする腕に力が入ります(笑)

産まれたてのベビーズは、大きなハツカネズミのようですが、

(⌒▽⌒)元気に育っています。

授乳風景や子猫達のモゾモゾ動く様子は、

いつも、何度見ても(*´ω`*)見飽きる事がありません。

ユーちゃんと子猫の様子、またお知らせしますね(^^)

今回の子猫達は、

シールバイカラーが3匹とブルーバイカラーが1匹、

女の子が3、男の子が1、

タビー(リンクス)は居ないかも…、

と言った感じです(^-^)では、また。

シバタ

136,677 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧