とても美ニャンです(*´꒳`*)

ブログ

気づけば、男の子の去勢手術も終わらせて、とても可愛く成長しているのに、私が紹介しそびれてばかりで、未だに家族が決まっていません(・_・;

かなり、子猫の紹介をサボってしまって、反省しつつのブログ更新です(汗)

フレッド君の家族が決まりました!(Feb.2022)

フレッドは、成長して随分と臆病さが無くなって、落ち着きが出てきました。

体格が大きなせいか(^ ^)特にゆったりとしている感じがします。

よく食べて元気で、年下の子にも優しいです(⌒▽⌒)

フレッドとフォンスは、5月15日生まれで兄弟です。

フォンス君の家族が決まりました!(Mar.2022)

フォンスは、好奇心が強くて、遊びではリーダー的な存在(笑)

いや、ジャイアンかなぁ…(汗) でも、本人(本猫)は年下の子猫とも仲良くしているつもりかな⁈

加湿器に水を入れようと注いでいると、頭を突っ込んできてビショビショになってます(^_^;)

とても可愛いブルータビーポイントバイカラー達です(^。^)

ブルーポイントミテッド

ダイアンは、5月2日生まれの女の子。

とても穏やかで、横に寄り添っている時は、ず〜〜〜っと手をモミモミフミフミしちゃってます(*≧∀≦*)

その様子を見ていると(๑>◡<๑)可愛くてキュンキュンさせられます。

ミテッドパターンなのもあって、フミフミする手が白い手袋で、また可愛いのです(*´꒳`*)

エミリアちゃんの家族が決まりました(Mar.2022)

エミリアは5月10日生まれの女の子。

この子もてとも穏やかな女の子で、気づくと横に来てもたれかかっていたり、

足を伸ばして座っていると足の間に入って伸びていたり、

(*´ω`*)可愛いアピールをしてくるので、クスッとしながら撫でてあげていますが、面白くて可愛らしい子です。

(⌒▽⌒)可愛いニャンズの家族を募集しています。

コロナ禍ではありますが、マスクや消毒しながらの対応しております。

お問い合わせは、メールフォームにて宜しくお願いしますm(_ _)m

シバタ

135,965 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧