(*´꒳`*)=^..^=子猫の家族募集中!

ブログ

毎度、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

随分(´Д`)寒くなりましたね。。。

我が家に居る裸ん坊(スフィンクス)達は、コタツの中が定位置です(笑)

必要な時のみ登場するスタイル(≧∀≦)

いざ、登場してみると、

調子に乗ったフワフワのヤツが、

遊んで欲しそうに、尻尾にジャレてくるものだから、

とても迷惑そうです(^◇^;

そして、小さな白いフワフワ(ラグドール)達は…

ナゼか、縦列駐猫(^p^)

並ばずに、のんびりと転がってる子達も(笑)

眠っていても、

ソーシャル ディスタンス的な配置で、香箱座りして(_ _)ウトウト

その様子が可愛くて(*´꒳`*)

カメラを後ろに向けて、コソッと(´∀`=)パシャッ!

オモチャで遊ぶ様子は、とても可愛く、微笑ましいです(*´ー`*)

このオモチャ、ホントはセンサーで動きに反応して転がるのに、センサーはOFFのまま( ・・)

何故なら、一度センサーをONにして出してみたら、猫達がビックリして部屋中パニックに((((;゚Д゚)))))))

電池要らずで…うちの子達ってば経済的⁈笑

双子っぽい寝姿が、

ちょっと可愛い(^m^)

ケイトリンの子猫達で、

ゴードンとグレーテです(=´∀`)人(´∀`=)

★他にも沢山の子猫達の家族を募集しています。

(^o^)優しいパパ・ママのお迎えを待っています!

シバタ

135,957 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧