ヘンドリックの家族を募集中です(^ ^)

ブログ

【11/4 家族が決まりました。】

ブルータビーポイントバイカラー

7月24日に生まれた子猫です。

とっても好奇心旺盛で、

もっと小さな頃も、よくベビールームを脱走していました。

『 ダメなのか⁉︎ 』

と言わんばかりの表情ですね( ̄▽ ̄;)

本当に毎日毎日、

何をするにも楽しそうな子猫です(^^)

お顔立ちは、パパのロイックに似ています。

日頃から活動的な男の子なので、

遊んであげると、かなりハイテンションです(笑)

小さなキャットタワーで遊んでいる様子を動画に収めようとしたら、

こちらの様子に気づいて近寄って来てしまい、

遊んでいる様子が撮影し切れなかった動画を、

インスタグラムにも載せています。

とても将来が楽しみな男の子です(^ω^)

  ↑ ちょっとドヤ顔(笑)

ヘンドリック君の家族を募集しています!

シバタ

135,957 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧