(*´꒳`*) 9月の可愛い写真集めました!

ブログ

まだ、紹介していない子猫が居るので、こんな事をしている場合ではないけれど…

既に我が家の子猫をお迎え頂いた方も、これからお迎え頂く方も、そうでない方も、

「猫達の様子を楽しみにブログを見ています(⌒▽⌒)」

こんな(〃ω〃)お知らせ頂く事が時々あります。

それで、たまには、こんなブログの日があっても好いのかな⁈と思い。。。

載せていなかったと思われる写真で、日頃の様子をお知らせします(*’▽’*)

ミケちゃん(ルナ)は、何度も、何度も、ベビールームから子猫を連れ出して、

毎日のように(−_−;)お引越ししてました。

色々な状態のベビールームを、アレコレ試してみて、

この感じで、ミー子(ミランダ)のベビー達と一緒にしたところ、

やっとお引越しを止めてくれました(;´Д`A

ママ達の好みに、それぞれ対応するのも大変です(苦笑)

そんな頃、他の子猫達は遊びに忙しく、

他の子猫の尻尾を捕まえて、めちゃ嬉しそうで得意気な表情のフォンスくん(笑)

とても楽しそうに過ごしていました(笑)

そして、

次回のブログで紹介する予定のブルータビーポイントバイカラー、ミー子ベビー達(^^)

ヘンリエッタちゃん
ハンナちゃん

猫トイレの掃除中、

ヘンドリックくん

決まって膝に入り込んで

掃除監督をする子猫は、

ヘンドリックです(笑)

あざとい可愛さで

ヤラレます(*≧∀≦*)

他の子猫の場合、

ミケちゃんのミケ子

寝姿が、もう天使の眠りこけ(*´︶`*)♡

可愛くて、可愛くて。。。

起きると凄いんですけれどね(笑)

ヘンリエッタちゃんも眠いです。

もう、目つきが怪しい(笑)

目が開けていられずに…

ブサイクな状態に突入(≧∇≦)

もう時期に、落ちます(^m^)

(笑)落ちた(笑)

そして少し経つと、寝返りをして、

===縦列就寝===

ある日のミケちゃん、

ウトウトしながら、子猫達に集られてます。

大概、自分の子だけでは収まりません。

ミケ 「 ん?撮影した⁉︎ 」

気づくと、ちゃんと尻尾で隠そうとしているようで(笑)可愛いです(*^ω^*)

そして、

猫達の居る部屋の扉を改造し、少しだけアクリル板を取り付けて、

中の様子が廊下から分かる様にしたので、

時々覗くと ↑ よくケイちゃん(ケイトリン)が集られていて

ケイちゃんに白山のラグ集り(笑)

ミー子(ミランダ)は小柄なママだけれど、意外にミルクもちゃんと沢山出せるので、

大きな子猫は( ̄▽ ̄;)ミー子を追い越しそうに成長しています。

でも、胴が長くて集られ易いのは、やっぱりケイちゃんみたいです(笑)

5月、7月、8月に生まれた子猫達の家族を募集中です。

以下のアドレスをポチッとして頂くと、各子猫の紹介ページへ移動出来ます╰(*´︶`*)╯♡

ダイアン https://helichrysum.jp/blog/3245/

エミリア https://helichrysum.jp/blog/3273/

フレッド https://helichrysum.jp/blog/3300/

フォンス https://helichrysum.jp/blog/3420/

フローラ https://helichrysum.jp/blog/3312/

ゴードン https://helichrysum.jp/blog/3333/

ジェマ https://helichrysum.jp/blog/3347/

ジリアン https://helichrysum.jp/blog/3360/

グレーテ https://helichrysum.jp/blog/3369/

グロリア

個別紹介をしていない子猫も、順次掲載しますので(⌒▽⌒)またご覧下さいませ。

次回は、個別紹介していない子猫の掲載をしますね!

猫画像に癒されて、今週も良い1週間になりますように。。。

シバタ

136,130 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧