フローラちゃんの家族募集中です(*’▽’*)

ブログ

ニョンニョンママに(^^)とてもよく似た可愛い女の子です。

ブルーポイントミテッドで、鼻筋に繊細なブレイズがはいっています。

まるで眉間の白毫相(びゃくごうそう)のようで素敵です。

仏像等では水晶をはめ込んで表現されたりしますね(*´∇`*)

時にはオスマシなポーズもしちゃいます(≧∀≦)

(^m^)遊ぶ時は真剣な表情。

ちょっぴり臆病なところもありますが、賢い女の子に多い特徴です。

そんな子は、家族との信頼関係をちゃんと築くと素晴らしいパートナーになりますよ(*´꒳`*)

そして、将来は(*^o^*)きっと美人さんになります!

(⌒▽⌒)フローラちゃんの家族を募集しています!

優しい家族のお迎えを心待ちにしていま〜す。(^^)/

シバタ

136,131 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧