エミリアちゃん家族募集中です!

ブログ

エミリアちゃんの紹介写真を撮るので…、

こちらにどうぞ〜、と座らせてみたところ。

エミリア 「 こうでちか⁈ 」

いやいや (^_^;)そんなに固くならなくても…

エミリア 「 はい! 」

あはは (^◇^;) もう少しリラックスして良いよ〜

エミリア 「 うん、わかた!」

そうそう(^ ^)そんな感じね!

【 5月10日生まれ 】

とても優しい顔立ちのエミリアちゃん。

カメラを向けられると緊張しちゃうみたいです(笑)

何気ない時は、こんなに表情も柔らかくて、優しい顔立ちがよく分かります(´∀`)

エミリア 「 まだとるの?」

もう撮り終わったから、遊ぼうか⁈(⌒▽⌒)

エミリア 「 うん、あそぶ〜!!」

遊ぶ気になると(≧∀≦)目が輝きますね(笑)

優しい顔立ちの、明るく元気な女の子です。

優しい家族からのオファーを待ってます(^_^)

シバタ

135,965 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧