8月生まれの子猫 家族募集中です( ´∀`)

ブログ

8月生まれの子猫達、

既に家族が決まってしまっている子猫もいますが、

体格の良い男の子2頭の家族を募集します。

シールリンクスポイントバイカラー

オスカー君です。

まだまだ、子猫でシールと言っても色も薄くですが、リンクス特有の縞模様が出ています。

もう少し大きくなると、もっと縞模様が出てきて、お顔の雰囲気が変わるかな!?

そして、兄弟の、

ブルーポイントミテッドの

オリバー君。

ムチムチです(笑)

とっても、ラグドールらしい(*^^*)

生後2ヶ月の予防接種では、2頭とも(^^; かなりビビりさんになってましたが、

どんな成長をするのか楽しみです。

そして、5月生まれの ルイ君。

少しビビりも落ち着いてきましたが、

やっぱり、寂しがりさんですね(*´ω`*)

直ぐに近寄ってきます。

あ、初対面の人には、やっぱり慣れる時間は欲しいみたいです(笑)

最後は、

6月生まれの ノア君。

相変わらず、よく動き回ってます(^^;

でも、少し落ち着きも出たかな!?

「後ろのペットシーツをクシャクシャにしたのは、

ボクです( ´∀`)♪」

(ノ`△´)ノ 自慢するな~~~ぁ!(笑)

ってな訳で、

男の子ばかりてすが、家族募集中です。

◆時々、男の子のマーキングについて心配で…

という話を耳にしますが、

(*^^*)適切な時期に去勢手術をしてあげれば、心配はありません。

ラグドールの男の子は、甘ったれで憎めなくて、とても可愛いですよ~~(*´∇`*)

シバタ

135,965 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧