イクセル君の家族を募集中!

ブログ

我が家には、ストーカーが居ます。

イクセル君の家族が決まりました。2月更新。

ストーカーする子が何頭か居るのですが、

このイクセルは、かなりのもの(⌒-⌒; )

ある意味、とてもお利口さんです。

ついて来るので、それに任せて放置しても、扉を閉めようとした時にも、

ちゃんと足下に来ています(´∀`)

「はい(^^)おいで!」

と声をかけると、ほぼ来ます(笑)

人が大好きで、かまってちゃんで、抱っこも好きで、面白い男の子です。

ベタベタニャンコなので、猫ではなく、犬のように感じるかもしれません(笑)

とっても可愛いイクセル君の家族を募集しています(⌒▽⌒)

イクセル君、家族が決まりました。2月更新。

シバタ

135,965 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧