ブリジットちゃん家族を募集中です(^ ^)

ブログ

【 12/10 ブリジットちゃんの家族が決まりました。】

マリアンとロイックの子猫達、仮のお名前をBで始まる名前にしています。

今日は、ブリジットちゃんを紹介します。

兄弟姉妹の中では、ほんの少し小柄に生まれましたが、

とてもよく食べて元気に成長し、今ではコロコロと可愛らしい女の子です。

意外に食いしん坊なのか⁈

ご飯やオヤツのオネダリも上手です(^◇^;)

時として、

「私も何もできませんから守って下さい!」的な様子で、

こちらを見つめてきます(笑)

鼻筋のブレイズも繊細で美しいです。

本人⁈本猫⁈は、分かっていませんが(笑)

毎度ながら、カメラマンのうでが悪いので、可愛く撮れた!と思ったら、

微妙にボンヤリ(´・ω・`)

とっても可愛らしい女の子です(*´꒳`*)

ブリジットちゃんの家族を募集しています。

可愛いなぁ〜と思われたら、是非、会いに来てみて下さいね(*’▽’*)

シバタ

136,145 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧