イクセル君の家族募集中です!

ブログ

イクセル君は、ヨランダちゃんの兄弟です。

ブルーポイントバイカラー

男の子としては、小柄でスリムです。

でも食欲は好奇心と共に、かなり有ります!(笑)

とっても人懐こくてストーカーです(⌒-⌒; )

パパのロイックに性格が似たのか、人が大好き(*´꒳`*)

お顔のハチワレは左右対象ではありませんが、

それが気にならない程、目力も強く目の色もとても美しいです。

現在、生後4ヶ月を過ぎてます。

生後2ヶ月くらいの小さな頃は、鼻垂れ小僧的な男の子でしたが(笑)

とても綺麗な顔立ちに成長してきています(^^)

ピンクのお鼻も、とっても可愛いです。

陽気で愛嬌の良い悪戯っ子です。

こうして(*゚▽゚*)お座りしていると、悪戯するより真面目そうに見えちゃいますね(笑)

イクセル君の家族募集中です( ・∇・)

優しいパパママのお迎えを待ってます!

シバタ

135,965 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

関連記事一覧