アンちゃんの子猫達(*´ω`*)

ブログ

子猫って、本当に無敵の可愛さなんですよね~( ´∀`)

最近、ベビールームが手狭になったので、

広いルームにお引っ越し♪♪♪

そしたら、けっこう歩く!歩く!!

ヨチヨチと言うよりも、ハイハイで速いです(笑)

なかなか(^^)ゆったり過ごしてます。

カメラ目線の出来る子もいます。

何だか頭の毛が立ってて、面長に見えてますが、

そんなに長いお顔ではありません(; ̄ー ̄A

パパのロイックに似て、目ヂカラ強めです(笑)

よく↑こんな感じで集合して眠るのは定番です(^、^)

そして、アンちゃんママが来ると、

そっちに集まって行きます。

徐々に、

徐々に、

整列していきます(≧▽≦)

この後の様子を動画を載せていますので、

LINEで、ご覧下さいませ。

LINE ID : helichry を検索して頂くと、

ホームにあります(*´∀`)

シバタ

136,131 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧