子猫達、元気に育ってます(^^)

ブログ

ご無沙汰しております(^^)

9月も既に半分近く過ぎてしまい、秋の気配がしてますね。

先日、お彼岸前のお墓掃除に行ったら、小さな訪問者に遭遇しました。

夏に供えたお花が枯れて(゚∀゚)そこにカエルさん。

枯れた花を片付けなければならず、移動させた時にジャンプ(*゚∀゚*)

めっちゃ見つめられてました(笑)

さてさて、

子猫達は、離乳してカリカリゴハンも沢山食べてくれるようになり、

(=^ェ^=)スクスク成長しております。

キアナベビー/ブルーポイントバイカラー/女の子

トイレを覚える頃、何故か皆さんトイレで眠ってしまう…(ー ー;)

右に居るミテッド君が
コロンコロンしてます(^^)
他の子は熟睡中
写真を撮られている事に気付き、
好奇心から背伸び!

起きてると何かと、やらかします( ̄▽ ̄;)

この頃、ケイトリンの子猫達は一足先にトイレを覚えて、フロアデビューをし、

ブルータビー(リンクス)ポイントミテッド♂

キャットタワーの下で爆睡中でした(≧∀≦)

フロアに沢山落ちてたりする事も、よくあります( ´∀`)

ミランダベビーズ
ブルーポイントバイカラー/女の子
マリアンベビー

どの子も、可愛くて(*´꒳`*)食べてしまいたい衝動が…(笑)

6月生まれトリニティーの子猫でゼベック君。

シールタビー(リンクス)ポイントミテッド

とても陽気で可愛い男の子。

体格も良く、甘えん坊です(^ω^)

さて、次回からはケイトリンの子猫の個別紹介を始めますね!

ケイトリンベビーズ/ミテッド4頭
ケイトリンベビーズ/バイカラー4頭

既に初回の予防接種を完了していますので、お迎え可能です。

見学の受付もしておりますので、メールにてお問い合わせ下さいませ(*´∀`)♪

シバタ

135,957 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧