7月生まれの子猫達

ブログ

まだまだ小さくて、家族募集はもう少し先ですが、

(キアナとミランダのベビールーム)

ぼちぼちと順調に

スクスク成長していますよ(^^)

(ケイトリンのベビールーム)

ママの側でポワ〜ンとした表情をした子猫が殆どで、

他の子猫を枕に熟睡していると、他の子の動きによっては、

段々と頭が埋もれてしまいそうに(笑)

ママの足元で頭を出してる子猫も居て、皆、それぞれですね( ´∀`)

子猫によっては、ママにくっついて、上手に寝場所を確保。

一日中観ていても(๑>◡<๑)飽きる事がありません。

時々、1ヶ月先に生まれている子が近くに行っている事もあります(*^^*)

大きな子猫と小さな子猫

(@ ̄ρ ̄@)

可愛いとしか言いようがありません。

時々、下の写真の様にベビールームを脱走するチビチビが居るので、

そろそろキッズルームに変更をと考えていたところ、

キッズルームを卒業したお兄ちゃんと⁈なのか、

お兄ちゃんを追っかけて⁈なのか、

ベビールームを脱走して、お兄ちゃんによじ登って

軽〜く、ドヤ顏。。。(^^;;

「急いでキッズルームの用意をすべし!」

と、キアナに言われている気がします( ̄▽ ̄;)

7月生まれの子猫は、ブルーのみになります。

パターンは、ミテッドとバイカラーで、タビー(リンクス)の場合もあります。

シバタ

135,965 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧