初めての…

ブログ

6月4日に生まれた子猫達、初めての注射を体験してきました(´∀`=)

生まれて初めての病院であり、初注射の予防接種です。

全員でキャリーケースに入っているうちは、けっこう平気でいますが、

みんなと離れると、

ちょっと(๑˃̵ᴗ˂̵)緊張する様子です。

病院も、コロナ対策で患畜の家族は受付だけして、車や外のベンチで動物と順番待ちします。

院内のフロアには、診察を終えた家族が会計を待っているのみです。

個人的には、車で待っていられるのは、とても気が楽です(^^)

と言うのも、以前から感じていた事なのですが…

(睡眠中)

生後2ヶ月の可愛い子猫を見かければ、

(シャッター音で起きました)

『まぁ〜可愛らしい!』と、近づいて見たくなる気持ちも分かるし、見るくらいは減るものでもないし、一向にかまわないのですが、

(「ん?」)

見に来たついでにキャリーケースに指を入れるのは

(((;゚Д゚)))ヤメテーーーェ‼︎‼︎‼︎

なんて事があり…。

(「ん??」)

子猫達は、予防接種前だし、我が家から巣立って新しい家族の元に行くまで、

(;´д`)お預かりしている子達なのです(汗)

「やっぱり眠い…」

そんな事も考えつつ、大切に育ててます。

ご理解頂けたら幸いです。

母(トリニティー)と、トリニティの娘(キアナ)と、キアナの弟(ゼベック)です。

似たような行動をするのですね(笑)

トリちゃん(トリニティー)は、今回の出産で、ママ業を引退します。

少し小柄ながら、とても良いママで、性格も穏やかで、面倒くさいほど人懐っこく社交的で、見学にお越しの皆さんにも誰にでも臆す事なく挨拶する感じの、素敵な女子です(*´꒳`*)

そんなママの子猫達の家族を募集しています。

(クスーナ 女の子)

優しい家族のお迎えを待ってます!

シバタ

136,701 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧