生後3週齢に近づいたベビーズ

ブログ

毎度ご無沙汰してしまい、スミマセン(^^;

既に7月ですが、生後3週齢に近づいたお話しです(*゚▽゚*)

トリちゃんベビニャンズの様子。

段々と(^^)ベビールームの外に興味が出てきました。

好奇心の強い子が乗り出して来ます。

まだまだ視力はボンヤリしていて、お顔の写真が撮り難いです(>_<)

それでも、

なんとかお顔をお見せしたくて…

沢山撮ってみたので(*´꒳`*)ご覧下さい。

この時の動画を

Instagramに少しだけ載せてます。

動く子猫達は(*≧∀≦*)写真よりヤバイです。

お時間を頂けましたら、Instagramもご覧下さいませ。

https://www.instagram.com/p/CCI7y0unMMX/?igshid=132f6nzs2ca3m

きっとワクワク(*´꒳`*)萌え萌え間違いなし。

我が孫(*´Д`*)はぁ〜〜可愛いぃぃぃ〜〜。

そして、脱走!(≧∀≦)

なぜなら、トリちゃんママのオッパイを求めて(笑)

この後、離乳食食を始める訳ですが、

ベビニャンズの食欲は、成長に比例してとても急激になるので

(๑˃̵ᴗ˂̵)とても面白いですよ。

トリちゃんベビーズの見学と譲渡時期は、8月中旬を予定しております。

シバタ

136,130 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧