トリちゃんベビーズ生後5日=^..^=

ブログ

日頃から甘えん坊のトリちゃん(トリニティー)であっても、子育ては(^^)しっかり頑張ってます。

トリちゃんが子猫達のいるところで横になると、

子猫達は、一気に⁉︎ 一心不乱に⁉︎ オッパイ捜索開始です(*≧∀≦*)

争奪戦している間に(≧∇≦)ひっくり返ってしまっていたりする事も(笑)

ひっくり返っているところに他の子猫が乗っかったり(^-^;

可愛いものです(*´꒳`*)

順次、オッパイに吸い付く頃には、

みんな整列してますよ( ̄∀ ̄)

さてさて、

これ、分かりますか?

チビチビな臍の緒ですよ〜ヽ(´▽`)/

4頭それぞれ、臍の緒が取れるタイミングはバラバラで、最後の子猫の一本が取れて落ちてました(笑)

こんな物まで可愛く見えてきます(๑>◡<๑)

全く、親バカと言うか、孫が可愛くて仕方ないお婆ちゃんのそれです( ̄ー ̄)

シバタ

136,131 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧