クウェンティンの家族募集しま〜す。

ブログ

昨年6月10日生まれ

クウェンティンです。

ク「あ、呼んだ⁉︎」

そうです、あなたですよ〜(笑)

クウェンティンは、随分以前に家族が決まっていて、ご家族の都合でお迎えの日を待って、我が家で過ごしていましたが、

諸事情あり、お迎えが叶わず、

改めて、家族を募集する事になりました。

小さい頃のクウェンティンは、
こちらから。

とってもイケメンな男の子です。

こんな凛々しいお顔もしますが、

膝に来るし、ストーカーだし、ベタベタニャンコです。

佇まいは、至って美しく、

背景の壁紙が破れていても、

僕ではありません。

と、シラを切る勢い(笑)

そして、

パブロ君も一緒に写ってますが、

家族募集してます(^^)

パブロも、穏やかでとても素敵な男の子です。

パブロ 誕生日まで10日

一緒にお祝いしてくれる、優しい家族を待ってます。

話をクウェンティンに戻します(笑)

何故かパブロとクウェンティンが、いつも近くに居るような‥‥。

胸の毛を咥えてしまってますが、愛嬌です。

好奇心も強いかな。

真面目な表情に見えますね、

ウインクは、得意じゃありません。

遊ぶ時の表情が、一番生き生きしてますね。

疲れたら、おやすみなさい(´∀`=)

(*´꒳`*)優しい家族のお迎えを待ってます。

シバタ

136,139 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧