ウィリアムの家族募集中です!

ブログ

子猫が少し元気無さそうで、クシャミをしたので、

今日、慌てて病院に行ってきました。

診察待ちの間、かなり鳴いて、出して出してアピール(笑)

ちょっと恥ずかしいくらい(^^;;

めちゃ手が伸びてくるし(笑)

そして、先生の前に行くと、何事も無かったかのようにご機嫌( ̄▽ ̄;)

しかも、ゴロゴロ言いっぱなしで、聴診器で聴けませんから(ーー;)

子供的あるある‥‥

病院に行くと診察前に熱が下がったり、

具合の悪かったのが何処かに消える。

そんな子猫です(笑)

昨年の10月23日生まれ。

ちょっと小柄ですが、

可愛い男の子です。

とてもヤンチャ坊主です(^^;

少し前の写真で、ママのミランダと。

とてもよく似てます(笑)

動きの速いところも、よく似てます((笑))

そして、よく喋り(鳴き)ます(^^)

何しろ、可愛いです(≧∀≦)

優しい家族のお迎えを待ってます。

シバタ

135,965 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧