子猫の日常

ブログ

ブログ、ついサボり癖が‥‥( ̄∇ ̄)スミマセンです。

先日、ちょっと猫さん達に、あるモノを与えたら、

群がる群がる(笑)

何て事はない、段ボール製の爪とぎ。

でも、かなりの人気(^^)

とは言っても、大人猫は納得すると居なくなりますけどね。

その後、日々皆の人気を誇る爪研ぎダンボール。

横穴がある為、

こんな事に(笑)

あ、起きた(^ω^)

(*´∀`*)はぁ、可愛い。

別の日には、他の子も、

やる事、なす事、

可愛くて、可愛くて、

困ります(≧∀≦)

猫の日用品、ブラシやコームや拭き掃除のペーパーや、アレコレと籠ワゴンに置いてるのですが、

その下籠に、

子猫が、満載(笑)

最近、気温が低くなってきたから、

心地好いのでしょうね(^-^)

そして、人間の膝の上を死守しようとする子

ちょっと おチビな Ulysses です(^^)

必ず、膝に来ます!

いつも、

膝に来ては、

眠ってしまうので、困ったものです(^。^)

ご報告が遅くなりましたが、

6月にミランダが出産しましたが、

色々あって引退も考えました。

けれど、早期の再出産をグレースのように上手く行けば、と考え、

先日出産に辿り着きました。

男の子ばかりですが、

とても可愛い気配( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

時々、他の子猫が侵入(笑)

度々、オッパイ泥棒しに入ってます。

あげくに、昼寝まで(≧∀≦)

何をしても可愛くて、困ります。

でも、小さい子優先ね( ̄∇ ̄)

(*^▽^*)子猫達の家族を募集しています。

お名前(フルネーム)、ご住所など、メールフォームよりご入力頂き、お問い合わせ下さいませ。

何処の何方か、詳細なご住所をお知らせ頂けると安心します。

大切な子達をお渡しする気持ちを、少し汲んで頂けると嬉しいです。

シバタ

135,957 views

1級愛玩動物飼養管理士/TICA・CFA登録ラグドールキャッテリー・HELICHRYSUM(ヘリクリサム)代表。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧